辛い腰痛の方には長時間座っても疲れないレカロチェアはいかが?

腰痛持ちの方は、椅子に気をくばることをおススメします。長時間座っても 疲れない椅子は結果的に腰痛を軽減してくれます。

カーシートで培ったノウハウをデスクチェアにフィードバック

「人間工学的に正しい座り方とは、快適な座り心地を意味します。」
この理念の下に作られた「レカロチェア」は、まさにデスクチェアの
最高峰ともいえる椅子です。


元々人間の身体は座位には適していないと言われています。
だからこそ長時間座った姿勢での負荷を軽減し、健康を保つこと
が大切です。


自分で正しい姿勢をキープするのはとても大変です。

 

正しい座り方を作ってくれる椅子であるからこそ
腰痛の痛みも軽減されるんですね♪